FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスインワンダーランドみてきました。

アリスインワンダーランドみてきました。子供にせがまれて行って来たのですがやはり30代後半でこの手の120%フィクションな映画は無理があるようでまったく感情移入できません。しかし3D映像とCGのイマジネーション力で飽きずに見れました。 「しかしティム・バートン&ジョニーデップ映画の代表作「シザーハンズ」はここ最近DVDで見たのですが、その時は面白かった。」映画を見ると言うよりディズニーのアトラクション的な物を長時間見ると言う感じですね。もうすでに映画と言う物自体がそういう物になってきているのか? しかし3D映画はこれからどんどん公開され対応テレビも出ると言うことですがとても娯楽の主流になる気がしないですね。まず3Dで「おお~!」と思うのが、映画が始まって数本流れる3D映画の予告位で、本編が始まる頃にはその衝撃にも慣れ、ほとんど3Dって事は忘れてしまいます。逆に眼鏡がウザイし画面も暗く感じます。数十年前にも一時だけ流行った時のようにそのうち無くなってくると思うのは私だけでしょうか?





テーマ : アリス・イン・ワンダーランド
ジャンル : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスインワンダーランド

「アリス・イン・ワンダーランド」について… 「アリス・イン・ワンダーランド」について…もうすぐ、「アリス・イン・ワンダーランド」が公開されますよね?映画の内容は、「不思議の国のアリス」の後の物語と聞いてます…正直、私は「不思議の国のアリス」の物語をあま

コメント

非公開コメント

ドラマーオススメ

カウンター

スポンサード リンク
プロフィール
ドラム情報サイト「ドラムデータベース」の管理人  職業 電気工事士

VDRUM

Author:VDRUM
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ドラムマガジン バックナンバー
リズム&ドラムマガジン バックナンバー購入はコチラから
オススメ商品
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサード リンク
ドラム お買い得情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。