FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説のバンド NASA

ドラムマガジン連載でもおなじみの三浦晃嗣氏のページを更新する為動画を探していたら、かつて氏が在籍していたバンド NASAの動画を見つけた。
80年頃の映像らしいが、プログレ的なアレンジのバックバンドに昭和のムード歌謡が乗っかり、さらにそのヴォーカルがバイオリンを片手に歌っていて、間奏ではギターソロとバイオリンでハモルと言う前代未聞の展開になって行く凄いライヴ映像なのである。

メンバーは亀井登志夫(ボーカリスト兼バイオリニスト) 角田順(ギター元もんた&ブラザーズ) 渡辺和義(ベース)大浜和史(キーボード 日本シンセサイザープログラマー協会理事長) 三浦晃嗣(ドラム)というなんだか凄そうなメンツである。(三浦氏が凄いのは周知の通り)

しかし改めて昔のバンドマンの演奏能力の高さとそのテンションに驚かされる。


PR
三浦晃嗣氏のドラムマガジン人気コーナーが一冊の本に!!
伝説のドラマー66人の生い立ちからその奏法等を解説。
ドラマーのバイブル的本です。


スポンサーサイト

ドラマーオススメ

カウンター

スポンサード リンク
プロフィール
ドラム情報サイト「ドラムデータベース」の管理人  職業 電気工事士

VDRUM

Author:VDRUM
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ドラムマガジン バックナンバー
リズム&ドラムマガジン バックナンバー購入はコチラから
オススメ商品
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
スポンサード リンク
ドラム お買い得情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。